てぃーだブログ › tier by NEWWAVE BLOG › 年末年始 › information › お知らせ › 今年も一年ありがとうございました!

2018年12月31日

今年も一年ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました!



いつもtier byNEWWAVEをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日31日で今年度の営業が終了しました。

2018年は NEWWAVEにとって大きな変化の一年になりました。
4月には NEWWAVE首里店が仮店舗から首里石嶺町へ、リニューアルオープンし店名を【NEWWAVE Syuri】へ
5月には NEWWAVE牧志店が首里汀良町へ移転オープンし店名を【tier by NEWWAVE】へと変わり

これまでとは違う場所、NEWWAVE syuriとも近くなり新たな出発、チャレンジとなりましたがお客様、関係者各位のお力添えにより無事一年を終えることができ、大変感謝しております。

2019年は、もっと沢山のお客様に喜んでご利用して頂けるように居心地の良い環境作り、サービスの向上を目指してスタッフ一同邁進して参りますので2019年も NEWWAVEを何卒よろしくお願い致します。
 

 
※新年は1月4日 10:00~ OPENとなります。
正月ダンパチがまだな方お待ちしております✂



  • LINEで送る

同じカテゴリー(年末年始)の記事

Posted by tier by NEWWAVE at 21:17│Comments(0)年末年始informationお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。